自己紹介

身バレが怖いのであまり多くは書きませんが、私 酷老 について少し自己紹介をしたいと思います。

 

年齢は限りなくサーに近いアラサー。大学浪人、留年ともに経験しています。今回国試浪人も追加されたのでこれでコンプリートですね(苦笑)

性別は男です。かわいい女の子を期待した方、すみません。

私もどうせ見るなら女の子のブログを見たいところですが、年齢と性別ばかりは変えられませんね。

 

大学では留年経験ありということもあって常に底辺でした。座学の試験は再試頼み。

ポリクリでは班員に迷惑をかけないよう頑張った甲斐もあってか、大きな問題はなくやり遂げました。と、本人は思っています(笑)

それからなんやかんやとだらだら過ごしてしまい国家試験はボーダーちょっと(?)下。大番狂わせもなく、順当に不合格となり今に至ります。

 

振り返ってみれば、収まるべきところに収まった、という感じでしょうか。残当

 

 

さて、今後は昨年使用した教材で今年も使えるものを使って勉強していこうと思っています。

具体的にはTECOMの臓器別講座のテキストとQB、昨年は閲覧しなかったQ-Assistをやっていきます。

 

もう少し勉強が進んだらまた更新します。

それでは。